SSブログ

代車

ユーロくんはくるまのすすめにお出かけ中〜
代車はライフくん
あたりまえだけどAT
免許をとってからAT運転したのって
1年間に10分もないくらいかな(笑)
去年はしなかったし
しない年がほとんどだし
1年あたりにならす意味不明だね(爆)

なので、つっち〜にざっと確認し(笑)
エンジンかけるのと、止めるのと
前と後に進む方法(笑)
本当に自信がないもので(笑)
ホンダで良かった、キーやらライトやら
そういうルールは同じだ(笑)

やっぱりエンジンの音でギアを自分でコントロールできないなんて考えられないわ〜
ハンドルのあそびがキョーレツでそっちも戸惑ったけど(笑)

ユーロくんは週末お出かけなので
ユーロくんを迎えに行くのにもう一度ライフくんを運転しなくちゃ〜
DCIM1534.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

青レガシィ

今の時代でATを殆ど運転してないってのがすごいですよねぇ

うちの奥様にMTの指導してほしいかもw
by 青レガシィ (2013-10-03 12:16) 

艶☆2号

こんなに怖いのに、どうしてみんな平気なんだろうしくしく、って感じでしたよ~
MTの指導かぁ~MTへの愛ならいくらでもなんだけどなぁ~・笑

by 艶☆2号 (2013-10-03 12:49) 

やなぼー

慣れちゃうと楽なもんです(^_^;)
って、ウチのはパドルシフト付のRSZだった・・・
ほぼ使うことはないけど・・・(爆)
ラグがね~
という具合なので、MT乗るときの楽しさが倍増しますよ!
by やなぼー (2013-10-03 17:46) 

艶☆2号

RSでもラグあるんですか・・・
あのラグ、許せません~
今夜、もう一度ライフくんを運転して
ユーロくんを迎えに行きます
愛、倍増だと思います・笑
by 艶☆2号 (2013-10-04 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。