SSブログ

私がおばさんになっても [HONDA]

私がおばさんになっても
本当に変わらない?

変わらないよ
変わらない愛の証をあげるよ
まるでスイートテンダイヤモンド
ユーロRくんと、まだまだずっと一緒に走る約束をする
ちょっとやんちゃな羽根をユーロくんにプレゼント
極上の純正品だよ

車とKANちゃんは派手に羽根がついてるのがいい(笑)

明るいとこでじっくり愛でたいね〜
明日はまた一緒に走るから
旅先で写真を撮ろう

夢だったので本当に嬉しい、感涙
DCIM1536.jpgDCIM1535.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

やなぼー

見事な羽根が付きましたね!
思い切り飛び回ってください(^_-)
by やなぼー (2013-10-05 06:56) 

艶☆2号

今回、飛ぶように帰るつもりだったのですが
大変なことになっちゃって
今、ユーロくんはひとり、群馬にいます
詳細は改めて・・・ユーロくんがいなくてとても寂しいです~
by 艶☆2号 (2013-10-07 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。