SSブログ

出動の前に、試運転 [SONY]

MV-650STR、使ってみた
お昼食べながら、買い物がてら、ガソリン入れがてら
R116を流して来た
街中、若干ノイズ音がしたが、全般的には、許容範囲
内臓FMトランスミッターは、使える
すでに市販のトランスミッターは使ってたが、それよりもかなりノイズが入らない
これなら、音楽CDでも、許せるレベル
映像はもちろん、十二分だし
まだ山道で試してないからわからないが、
今のところ、ずれたり外れそうになったりもない
むっふっふ
長距離の楽しい友がふえた
私には、微妙だけどね(CDを聴くチャンスは減るかもしれん)
でもスタレビのDVDはいつでも楽しめる~
早く、本格的に出動させたいもんだ!

昨夜は結局気になり、ハードディスクにも録画はしたけど、
カウントダウンTV、見た
うーーーん、ちょっと不満だー、今度のCDは、にほんテレビ系だからなのかぁ
これはちょっとおかしいよなぁ、17位とは
明らかにセールスが下なのにかなり上位にいたのもあったし
まあ来週のROCKの要、あの番組の今後の問題もあるから我慢しておこう(汗)

今夜はホットプレートで、大根おろし焼肉(豚肉だよーん)
野菜たっくさん食べるぞ
蓮根が美味しいんだよー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カッパブー

ブタビク・・
ヒダカーサビボク ゴールデブ ポオク クイタビッ♪
by カッパブー (2005-06-05 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。