SSブログ

たぶん今年も

月に一度くらいの更新かも(苦笑)

でも昨年は、実はちゃんと(笑)
トライアル全日本は真壁と菅生
世界選手権はもちろん
レーシングサンクスデーも
二輪本社のヤマハの黒山選手を迎えた夢のトライアルショーも
ちゃんと行きました〜
大洗は(笑)
あんこう祭りも八朔祭りも海楽も
イベントあっても無くても行きました〜

今年も行きたいのはなるべく行って
あまりくよくよせず
楽しいこと数えながら
色々なことを乗り越え
またはくぐり抜けて行きたいと思います〜

写真は最近はまってるたまご舎さんの新春のケーキ
たまご舎さんやら色々楽しみがたくさんで
ここ数年は山形宮城方面もよく行ってます
1月1日は毎年山形に初詣なので
ここ数年は月山道路を気絶しつつ走り(笑)
天童イオンで初売り、山形の安くていいお湯の温泉を堪能しております
山形の温泉はいいなあ〜〜
2018-01-04T17:04:53.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

やなぼー

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年は、新年早々、走ってきました( ̄^ ̄)ゞ
by やなぼー (2018-01-05 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十五夜ホワイトナットウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。