SSブログ

MV-650STR出動報告 [SONY]

高山行きで、本格的に出動させてみる

まず、一番心配だったのは、音
FMトランスミッター内臓とのこと、果たして雑音はどの程度か
ZガンダムのDVDを見てみる
音が小さくて、ボリュームを上げるから、ノイズが気になる
ドラマは無音のときもあるから、目立つのかも
ディスクにより、音のレベルが違うが、
出力が調整できないので、小さいと車のオーディオの音量をあげないといけない
映像も飛ばせるトランスミッターも持っているが
これを使うと、音のレベルが大きすぎて合わず、音が割れてしまうDVDのほうを試す
スタレビのライブ、ヘブンのDVD
これはばっちり、ほとんどノイズは気にならず
違法電波がちょっと邪魔してきたりはまれにあるが、
音は、車の走行中になら充分なクオリティだ
音楽物でOKなら、許容範囲
これで、ふと、6連奏CDに入って無いのを聴きたくなったときにも使える
車のチェンジャー、プレのときみたいに、パックになってないから、換え辛いんだよね

次は、据付のベルトがどの程度効くか
今までは、画面付DVDプレイヤーを置いていただけなので
(ずれないシートは敷いたけど、効いてたのかなぁ)
山道で、曲がり角で、いつもずり落ちないように押さえてた
あの、R41のヘアピン登り下りでも、全く動かず!!
これなら、R17三国峠も大丈夫だ

これでますます、長距離は楽しい
前のタイプより小型になったし、安くなったし、家の中でも勿論使えるし
これは◎!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ歩いて、食べ損なうへドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。