SSブログ

いったい誰を撮る(笑) [SONY]

まずは、市内の道の駅へ
今日明日、地元ラジオ局のおまつりをやっていて
今日のゲストは、鉄拳
通りがかりのおばさんたちは、みな、「このあっちぇのにお面被って」と(笑)
版権問題の絡むネタを沢山披露してくれて、面白い
でも、衣装は暑そう・・・

すっかり暑さに負けて、避暑がてらショッピングセンターへ
飲食コーナーで冷水かけつけ3杯(大汗)
中にある、映画館でチラシ貰ったり、チョコレート工場の特大ポスターに魅入ったり
大きな電気屋さんがあるので
Jrはガンダムの玩具を見て
旦那と私は電化製品チェック
冷風扇の類で、室内温度マイナス10度の冷風の出るやつ、見る
果たして、効くのかなぁ
コロナやシャープから出ているようだ
来年あたりは、もっと値下がりするか
うーん、気になる商品だなぁ、誰か使ってみて(笑)

さて、いたいた
SONY入魂のビデオカメラ(多分)
ハイビジョンのやつ
テレビでモニターしている画は、すごいぞ?
毛穴まで出てるぞ?
民生機でこの画は・・・いるのか?ほんとに?
SONYらしい、美しい画に感動してしまった
・・・・・・欲しい(笑)
うーーーん、しかも思ってたより随分安いし
買いかも、これ
買いだ、これ
買いたいぞー、これ
ビデオカメラ好きとしては、見逃せないぞ
たとえもう、撮りたい場面は減っていても(大汗)
でもあればあったで使ってるんだし、
あの画はやはりSONY者としては(汗)持たない訳には(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何度聞いてもひたすらお休み~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。