SSブログ

敵地視察 [くるまなど(H以外)]

今日から、や○は四輪部門が開店する(悪意満々)
ユーロRで乗り付けたら・・・相手にされないとか
高級ホテルで接客勉強した営業さんだから、
安い服だったりすると、巧妙に追い出しに来るのか(悪意満々)
それにしても、あのマーク、安いんだよな
超高級車のマークには見えない
実物を見れば、それなりなのか

うーむ、そのうち、敵地視察に行ってみるとするか
営業さんの知識も試してみたいけど、まずは離れたとこから(笑)
電柱の影とか、向かいのビルからとか、脇の道通りかかるとか(笑)
やっぱユーロRじゃ、敵の視察だと思われるだろうなぁ~

でもちょっと面白いことあるかもしれない、腹立たしいことがあればあったで予測通りだし

かつて、私のシティターボがあった場所に、行ってみるか
と○たの中古センターがあったんだよ、そこらへんに
今は、辺り一帯大と○たゾーンになってるけど
親の希望で、どうしてもと○たから買えって
どこのメーカーのでもいいからって
じゃ、ホンダのシティターボ1か2、
又はCR-X(siってしっかり書いてたかも)とメモに書いて渡して、探してもらった
納車で家まで持ってきて、試乗しましょうって
「こういう車は女性にはうんぬん」とか言って
免許取立てでと○たのおっさん二人乗せて、はじめての運転が無理矢理バイパス行き
女性初心者に5速は無理ですとかいう内容のことを言われたっけ
5速は最初は無理だから入れるのやめましょうって、指示されたんだ、バイパスで
別にぜんぜーん簡単だったのにさぁ
まあね、5速はスポーツ仕様の時代だったけどさ、ちょっとひどいよなぁ
ああ、思い出すと腹がたってくるぞ
おっさん降ろして、その後すぐなれたけどっ
ばんばん5速入れたけどっ

今にして思うと、あれは意地悪だな、絶対悪意があったな
免許取って、まだ一度も車運転していない小娘のくせに
しのごの煩い条件出して生意気な、と思ってやったんだな
びびるとこ見て、へたっぴーなとこ見て、内心嘲笑したかったにちがいないぞ
だって何か変、どうして買ってからそんなこと
普通しないんじゃないか?
納車の時って、ざっと説明するだけだよね
確かに、車見に行ったとき、
試乗はできなかったから、エンジン始動しただけだったけど、それにしたって
いやなら返品可でやったんじゃなくて
初心者だから何もわからんだろうから乗りなさい教えるから状態だったもんな
あ゛ー、すごく腹立つかも(笑)

サービスは、そこはちょっと遠いので最寄の(親の付き合いのあった)と○たの営業所にしろと
ホンダ車は無理だよと親に言ったのだけど、まあしかたなく最初は親の顔を立てる
でもやっぱり、充電器関係のトラブルが出たとき、
修理できず(というか何処が悪いかみつけられなかった)
バッテリー上がり、単純にバッテリー交換、またすぐ上がるという症状
絶対どこか悪いからよく診て、とたのんだら
「どうせライトつけっぱなしにしてたんでしょ、(女性は)よくやるんですよ」
結局、さんざん文句言い、と○たさんはホンダに助けを求め
私がライト消し忘れたんじゃないことが証明され
その際のやりとりや、シティは専用工具がいる話で親を説得
保守管理はホンダのディーラーに変更できた
ああ、なつかしいわ
敵地に行くか、そのうち
なんでそあらっていわないのーくらいはいいか、
や○は産なのーとか、言っちゃうのは駄目か(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族会議、無事終了これは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。