SSブログ

「可愛いね君」、声を作って [お買い物]

「ねえ、ひとりきりなの~~」
おお、このコーラス、ちゃんと杉様の声が聴こえるのね(嬉)

響鬼のDVDの二巻を取りに、いつもの電器屋さんへ
チャーリーとチョコレート工場のサントラが欲しいので、CDもチェック
サントラは品切れ、注文する(早く聴きたいなぁ)
杉真理さんの、ゴールデン☆ベストは在庫していたのでお持ち帰り

この前の、郡山行の際、聖子ちゃんを3枚続けて聴く
やっぱり、正しい歌謡曲だ
松本隆さんの歌詞の世界にどっぷりと漬かる
ウィンディシャドウ、欲しい
探してみたが、残念~、品切れ
ちょっと本気で探すかなぁ

今回の、杉様のベストは、プロデュース作品との二枚組
むふ、聖子ちゃんも入ってる
あっ、あの曲かぁー、嬉しいなぁ
杉様の曲も、愛しのテラも、もちろん入ってるし、
聴くのが楽しみ~~
早く車でどこか行かなきゃっ
CDをゆっくり大きな音で聴くには、やっぱり車なのよね
家では中々、集中して聴けないもんなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。