SSブログ

今日の段取りは [HONDA]

午前中、ニューシビック発表

午後2時頃、無限さんから、シビック発表

こんな感じで・・・

琢磨の話も含め、しばらくHONDAの動きは要チェック
希望的観測でいえば、何かまだあるんじゃないかと、祈りにも近い想い
だってさあ、バトンもバリチェロも要らないんだもんっ
(ふたりとも、琢磨と比べてもちっとも速くない)

F1は、勝ってこそで、参加するだけじゃ駄目
勝てないドライバーは要らない
判ってるよ、そんなことは
確かに今期、琢磨は勝ててない
運に見放された・・・とは思うけど
F1の世界は、強引に運を引っ張り込むくらいのドライバーでなきゃ駄目
それも、判ってる
日本人だからで、応援するわけじゃない
HONDAがコンストラクターズを取るためのドライバーが欲しい
琢磨には、その可能性があると思うのに

あの世界で、初めて目を付けられた(いじわるされた)日本人ドライバーなんだから
今までは、眼中になくて、気に入らないのは、HONDAだけだった
それだけでも、すごいよ
来期、琢磨はレースには出られないかもしれないけど
その先、その先だよ
案外、HONDAの別チームってのもあるかもしれないんだしね

追記
ホンダからも発表・・・
http://www.honda.co.jp/Racing/news/05f1/24/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。