SSブログ

1×1×コンマ5(単位cm) [美味しいもの(くないもの)]

おやつに、ドリアンようかん、いただく
たったそれだけ、食べただけなのに(大汗)
ぐは〜、口直しくで〜〜〜〜〜〜


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

achiko

以前、友だちにタイだかベトナムだかのお土産で
ドライドリアンを頂きました・・。
やはり、
ぐは〜、口直しくで〜〜〜〜〜〜  でした×
by achiko (2005-10-05 16:58) 

艶☆2号

たったひとかけなのに、しばらく胃の中が変でした(涙)
汚い話ですが、けぷっとすると風味がするような気がして
口直し食べたり飲んだりし続けてます(しくしく)
恐ろしい食べ物ですね(真顔)
by 艶☆2号 (2005-10-05 17:13) 

カッパブー

ンーコー クッタ クッター♪
by カッパブー (2005-10-05 21:26) 

艶☆2号

会社の冷蔵庫に、まだ半分入ってるけど、送ったげよーか、カッパブー
普通郵便だと、今の季節まだいい感じで香ってくるんじゃない?
by 艶☆2号 (2005-10-05 21:37) 

カッパブー

>>>>>>>>・・・・・・・・・・・
by カッパブー (2005-10-06 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。