SSブログ

ほほー [まっく]

こんなものが出たらしい
http://www.sharp.co.jp/ws/index.html
ざうるす系なのか?
むむー
まっく買う前だったら、こっちと迷ったな、きっと

まっくを使うのは、とても憧れてたから、大満足だけど

そもそも、SONYのこっち系が、
キーボード無しの、変な流れにいっちゃってるのが悪いっ(笑)

どこも系は、もう売ってなくて、もうこっちはお終いかと思ってたけど

ノートパソコンほど大きくなくて
この系統よりも大きいのって、出来ないのかねぇ
そうだなぁ、B5半分~A4半分くらいのサイズで
ネット、メール、音楽あたりの機能を充実させたやつ

ざうるす系は、やっぱり小さすぎて、ネット見るには辛い
ノートパソコンは、毎日持ち歩くには、重いし(車なら苦にならないけどね)

Yっちゃん、どうよこれ(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やっちゃん@一時帰国中

え、いいんぢゃない?あとは懐具合と相談して…
僕自身はザウルスのユーザーではないので。DoCoMoの
SigmarionⅢ(中古で購入)を壊れるまで使いまする。

でも、艶☆弐號 さん。PDA買ってナニすんの?
…やっぱ仕事中に(以下略)
by やっちゃん@一時帰国中 (2005-10-21 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煮詰まったのでそうだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。