SSブログ

旦那のお買い物は、甘く危険な誘惑 [SONY]

久しぶりに、SONY製品を購入
まずは、旦那が毎日通勤に使っている、ラジオ用のヘッドホン
1000円しない、安いのを使ってるけど(消耗品なので)
SONYに忠誠を誓う我が家としては(笑)、
SONY製品があれば、SONYをちゃんと選択する(笑)
今回も、ちゃんとSONY
綺麗な色で、可愛い

そして、本日、旦那のお小遣いでの(笑)、本命お買い物
先ほど、わたくしが、代理で購入いたしてまいりました(笑)
買ったのは、これ
http://www.jp.playstation.com/psp/
この、ギガパックが出るのを、待っていたのだー

PSPがウチに来ちゃうと、欲しくなっちゃいそうで、こわいのがこれ
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/LF-PK1/index.html
私、何だか欲しいんですけど、これ(笑)
かなり、やばい、危険なんですけど(笑)
でも年末に向けてもう鼻血も出ないので、当分忘れて過ごそう(笑)

でもでも、これがあると、これも要るよね
そうすると、たとえば将来、Jrの部屋にちょっとモニターが欲しいときも使えるか?
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/LF-X1/index.html
最初にSONYが、この手のモニター出したときは、画像がまだまだだったけど
そろそろ、買いか?むむっ
SONYファンとしては、お付き合いしたいブツだよなぁ(大汗)

・・・こういう流れがわかってたので、PSPは、危ないんだよね・・・

SONYのゲーム機は、実はあまり縁がなくて
プレステ2はあるにはあるけど、2のゲームソフト買ってないし(苦笑)
音がうるさくて、どうもねー
寝室のテレビにつけて、DVD観てもいいよね、と思ったんだけど
今は、寝室にもDVD&VHS&ハードディスクレコーダーがいるから、
使わなくなってしまったのよねー

ぼやぼやしているうちに、時代は進んで
この、PSPって、ネットにもつなげられるらしいんだけど、どんななんだろう
うーん、箱見ると、「WiFi」のマークが入ってるなぁ
てことはこれ、ウチの、まっくくんとも、簡単に繋がるかもなぁ!
使いこなせれば、の話だけど!!

せっかくのPSP、早速使いたいだろうから、
樋口さんの潜水艦映画の、DVDに付いて来たPSP用のを観るのもいいけど
でもせっかくなので、Jrと旦那がはまっている「ミニパト」の、
ゲームソフトを「私のおごり」で買ってきてあげたぞ
(Jrあたりは、そんなならあれがよかったとか言うのか?)

あー、これなんかどうだろ(汗)
http://www.jp.playstation.com/Item/1/6176531.html

これで、我が家のゲーム機がまた増えた
年末までには、やっとこれも買う予定(まだ買ってないのよ・汗)
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

TS

PSPギガパック、オレも注文中です。(笑)
ソフトと一緒に注文しているので、到着は来月1日の予定ですが…。

既にPSPは持ってるんですが、それを職場の先輩に売却して、白いギガパックにします。
…いや、ホントはPSP本体よりも、「1GBのメモリースティックがリーズナブルに欲しかった」というのが、買い換えの理由だったりしますが。(汗)
by TS (2005-11-17 17:47) 

艶☆2号

そうなんですよね、1GBのメモリースティク、単品だとすごいお値段(笑)
ウチも、白にしました、今旦那がいじりまくってますが
無事、ネットにも繋がったようです(笑)
by 艶☆2号 (2005-11-17 20:33) 

Toshi

高校卒業するくらいまで熱狂的SONY信者でした(爆)。

初めて買ったPCがSONYのVAIO PCG-XR1F/BPというノートでした。3年保障が切れて直ぐに壊れ(笑)、修理しましたが再度ハード?がおかしくなりそのまま放置してあります(泣)。

いまだにSONYのもので残ってるのは25年くらい前のカタログです。
WALKMANや馬鹿デカイラジカセのヤツとかとても懐かしいです♪
by Toshi (2005-11-18 00:20) 

艶☆2号

ウチは、本格化したのはJ9買った頃からかな?
出来ることなら、電化製品は全部SONYにしたいとこです
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、コタツに炊飯器・・・
炊飯器は、昔あったんですよね~!
by 艶☆2号 (2005-11-18 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。