SSブログ

何度も浮上しては、消える・・・ [SONY]

我が家の、デジカメ買い替え計画が
ただいま、急浮上中
PSPのおかげで、またまた危険な広がり(笑)
嬉しい話ではあるけど(笑)

PSPは、旦那の管轄なので
旦那主導で、M2が浮上してきた

M2は、とらっくばっくで当てるつもりなんだが(笑)

ウチはいつもそうなんだけど
どうせなら、月末のもてぎ行きまでに欲しいよねぇと(汗)

PSPに続いての、旦那のお買い物となるのかっ?
ちょっと予算が厳しいから、私にも若干出資の依頼が
ぬぬぬ、でも当選するつもりなんだけどなー
ま、2台あったらあったで(笑)どうとでも(笑)どうしようかな(笑)
どの色がいいかな(爆)
私の愛機、U10が、ピンクなんだけど
白がいいかな、でも意外とシルバーがいいんだよな
PSPは白にしたから、白かねぇ!

今日は、我が家のSONYのほとんどをお願いしている、
近所の電器屋さんに、カレンダーをもらいに行って、しばし歓談
大型モニターの状況など確認
おそらく、来年中には、プロフィールも限界だろうから
(と思ったら今夜はやけに美しいんだな画像、なぜかそんなもんだよなー)
なかなか良い話も聞けたので、満足
とり急ぎは、話だけで、満足(笑)
来年中だな、うん
さすがに、即決というわけにはいかないよ(と、自分にいい聞かせ・笑)
テレビモニターの買い替えも、何度も浮上しては消えてんだよね〜
もう駄目か、と思うと、また持ち直して
愛してるから(笑)、プロフィールは簡単には捨てられないのね〜

デジカメは、今持ってるので困ってるわけじゃないんだけど
そろそろ、そこそこ高画質のが欲しいのと
動画の機能が、PSPやプログに使えるってのがかなり気になる!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

猫三郎

>来年中には、プロフィール
プロフィールってチューナー別売の「プロ」っすかっ!?
by 猫三郎 (2005-11-21 10:53) 

tadatako

すいませんねぇ。
2台あるから一台あげるって?
宜しくお願いいたします。
by tadatako (2005-11-21 11:26) 

艶☆2号

にゃんこさん、帰宅したら品番見てみます(悩)
ちょっと探したんだけど、ウチのと同じのがひっかかりません
このこは、誰(困惑・笑)

ta子ちゃん、取りにきてくれるなら考えます(笑)
by 艶☆2号 (2005-11-21 13:58) 

tadatako

新幹線代を考えると、微妙だなぁ。(((((^^;)
by tadatako (2005-11-21 14:07) 

艶☆2号

じゃ、高速バスとか、青春18キップとかなら?
by 艶☆2号 (2005-11-21 14:27) 

カッパブー

オーカメカメチビ テレブビ ホシビ~~!
by カッパブー (2005-11-21 17:32) 

tadatako

年末いっぱいどったばたなので、どっちにしても来年ですねぇ。
お客が土曜休みじゃなくて、その上、泥沼スケジュールのため、
休めません。
この調子で行くと、残業代で何でも買えそうだしなぁ。(^^;)

今日、これからとかね。
深夜バスで帰ってきて、明日の朝一からの打ち合わせに出るとか。(((^^;)
by tadatako (2005-11-21 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。