SSブログ

誰か使ってみてくれないかな(笑) [くるまなど(H以外)]

ウチの車は、納車のとき、満タン納車で
その時のガソリンが、どこのが入ってたか忘れてしまったが(笑)
その後は、何処で入れても、必ずシェルにしている
勿論、ハイオクを入れているよ(ハイオク仕様なんだから、当たり前だけどね)

Xカードが登場してからは、全国各地何処でも使えていい
ポイント値引きの方法が変わって、半期でいくら使ったかで
リッターあたりの割引金額が決まってしまうようになって、
上限もできちゃってちょっとつまらない
半期で40万使うと、半期リッター10円引きになる
以前は、なるべくこのカードにまとめて、割引額をどこまで増やせるか頑張ったんだけど(笑)
今は、半期40を大きく越えないように使っている
ガソリンと、高速代(ETCね)はこっちだから、その分も考えて(笑)
40越えたら、越えた額に応じて再割引があったら、もっと利用するんだけどね~

んで、昨日、明細がきて
いつも入ってる通販の小冊子見てたら、こんなものが
どうだろ、これ
ウチは、ナビが電気食うのだし、DVDプレイヤーつなげるし
でも、値段と効果のバランスだよねー、決して安くないし
バッテリーが、これでどのくらい長持ちするのか?
http://extension.k-o-s.jp/index.cgi?ctl=item_detail&item_grp_id=150871&SIDS=0d27591581dbf22acff93b1ada42adc2

昨日旦那から聞いた、面白い話
ランエボワゴンを紹介するラジオ番組
M社のひとの説明を聞いて
アナウンサーがそんなに決まったひと向けでいいのみたいなことを言い
M社のひとは、
万人向け(つまらんフツー)の車がいいひとはT社にいってもらえばいいから発言したらしい
うちはそういうの無いですからって
まあ確かにその通り
ほとんどがマニア向けだと、胸を張っていいよ
きっと、その道で行くしかないんじゃないか
ランエボファンのためにも、ね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の夜きゃああ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。