SSブログ

旦那のお買い物終了、別室準備中 [連絡先・ブログ管理]

今日は、お昼食べがてら、JRの切符を買いに、駅まで
クリスマスライブに行くための、新幹線のチケット
都内だし、冬だしで、久しぶりに車はお留守番

さて、駅にある、電器屋さんで、値段下見していたM2を再度見る
ほんとは、最初から買うつもりで(笑)
いぢくりまくってたら、店員さんが来た
何やら、交渉の余地がありそうな発言をする(笑)
早速交渉、勉強してくれたので、決定!
ポイントから、メモリーカードのバリューパックも買って
色は、ちょっと迷ったけど
PSPとも、マックとも一緒の白にする
いや〜、旦那、お買い物おつかれさま(笑)
がっちり買いましょう状態だったねー
旦那、これにてお買い物終了・・・・でも
こうなってくると、こんなのもあったらどう?って話も出てて(笑)
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/HDPS/index.html

そんな訳で、動画ブログをスタートさせるべく、準備開始!
いつ、本格始動できるかな〜(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬期閉園また忙しくなってきたぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。