SSブログ

何故か [HONDA]

とってもかっこよく見えるのは、黒いから?(爆)
http://forum.nifty.com/fmotor/f1/pics/bar_honda_black.htm

うーん(苦悩)
http://www.honda.co.jp/F1/spcontents2005/snrd/vol76/

今日、めったに見ない車に会えた
シビックのタイプR(うちのユーロRと兄弟車のやつね)
色は、もちろん白
一度でいいから、試乗してみたいぞ

さらに、新型レジェンドの白(この色はめったに見ない)

先日のもてぎで、新型シビックの実車を見たけど
あれだとやはり、売れないかも
アコードとの差がねぇ
車格が違った前のだったらいいけど
1800で、あの内装は・・・だって、1800って、かつてのアコードなのに・・・
インパネも、私なんかだと、あれ、ハンドルの位置調整しても見づらいなぁ

もてぎ、他には、レジェンド、ステップワゴン、オデッセイ、エアウェイブがいた
全部しっかりいぢりたおして来た(笑)
老後の楽しみ、パンフレットコレクションも増えたしね(笑)

S2000もいたから、新S2200かと思ったけど
前のタイプだった
黒に近い、いい色
これもよいねぇ~
シートあわせて、ちゃんと足がしっかりクラッチ切れるかチェック
うんうん、大丈夫だぞ
宝くじあたるまで、待ってるんだよ

そういえば、憧れのプレリュードも、黒じゃない、いい色出してたよねー
ミッドナイトブルーメタリックだったかなぁ

黒い車には、魅かれる
だから、最初にターボに乗ったとき、一生黒い車にしようと誓った
でも実際は、2台続けて青系に乗ってる、なんでだ(笑)
地味なのが嫌だからかしら(笑)
でも、黒も派手だよね(笑)
プレは、あの色、もう絶対だったもんね~
誰も乗ってないのと(笑)、内装色もあの色ですごく綺麗だったからね(笑)
塗装は、めちゃんこ弱かったけどねっ
(トラブルいっぱいあった・笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト映像上がるひざ掛け探求中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。