SSブログ

うっかりしてた [動物園・水族館・博物館]

冬の動物園、行きたいんだった!
去年は予定した日が大寒波で断念、今年こそと思ってたんだけど

もう2月だったりするので
行ける可能性は・・・
25日(土)あたりが、寒波来なければ、
今のところ予定入ってなかったような?

今月は、今週末は大寒波到来予定だし
次は食の陣当日座だし
その次は、給料前で干上がってるし
25日の週末まで駄目だなぁ
寒波、こなければ、行く方向でどうかな、と今夜家族会議だな!

大森山動物園の動物たちって、ちょっと「バケツでごはん」入ってんだよね
観客がいると、真面目にエンターテイメントな仕事してます、って感じ(笑)
ちょっと他とは違う感じ(笑)
大好きな動物園なので、
出来れば今年こそ、冬開園、体験したいなぁ!!

ふむふむ、本日の秋田市内の積雪データは、50センチ超えたくらいか
大森山のあたりは、市内よりも少し多いかもしれないな
でも、それほどではないのかな?
去年断念したときは、1メートル超えてたと思ったし

えー、それでは、まず、海岸線を北上、
道の駅鳥海でお蕎麦を食べて、お買い物(ちまきを買うのだ!)
大森山動物園で遊んで、
来た道を、道の駅に寄りつつ、戻り
出来れば、日帰り温泉などに浸り(笑)
酒田だったかの、いつも立ち寄るジャ○コで、山形のお豆グッズを買い込み
出来れば、大好物のふうき豆を買い、
R7から県内入って海岸線、帰宅、とまあ
いつもの早朝から夜まで走りまくりコースで(わくわく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追伸ピーターくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。