SSブログ

雪の中の虎くんに [日帰り長距離]

会いに行くぞ~!

この週末の天気予報は、
今日は雪で、明日は曇り、日曜はお日様マークも
8割りくらいは、明日、秋田方面行きになるかと!
去年からの課題(笑)、雪の動物園!

予定としては、5時半過ぎに出発、
道の駅鳥海で朝ごはんとお買い物、
動物園で遊び、帰路は道の駅をはしごして(岩城、象潟)
酒田のジャ○コで遊んで、適宜夕食
という、いつもの秋田方面のコース
今回は、男鹿の先端まで行かないので、近い(笑)
年明け一発目の日帰りとしては、まずまずの距離で、身体慣らしって感じかな

問題は、仕事が忙しく、Jrも今週試験だったので
家族みんな少々寝不足気味なので
朝早く起きれるか、が大問題として浮上中(笑)

後は、今降っている雪の程度、道路状況次第だねぇ~(悩)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮気が本気にうわどうしよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。