SSブログ

秋田行きは、先送り [たび]

日帰り予定が、急遽泊まりに

秋田の雪の動物園は、先送り、もしくは来年の課題に(泣)
秋田の動物園には、今年も必ず行くけど!!
「雪の動物園」は、来週もしくは来年、てことで・・・(ちょっと残念)

さて、そんなわけで、どうしてもどーしてもな理由が浮上して
この週末は、関東方面へ遠征決定

予定としては、明日は三時起床、福島方面に走りまして、そっち側から関東へ
大洗の水族館に立ち寄り、鹿島神宮の要石を愛で、
関東の定宿に泊まり、
日曜の朝、ホテル付近のショッピングゾーンに車を止め
都内へ電車で入る、という予定
都内に車持ち込むと、混むのと駐車代が高いのとで
やはりそれが一番いい手
で、車出す前に、お買い物して駐車代減らして
後は、三郷南から高速に入り、関越に、後はひたすら走る、と

はー
シーズン前の、身体慣らしもせんうちに、いきなり本格的な長距離だよ
まあ、このコースは高速が多いから、そこは楽っちゃ楽、つまらんけど(苦笑)
関東に近づくと、道が混むから、トイレ休憩に気をつけないとな
(前回、同コースのとき、最後のあと一歩が進まなくて青くなり・汗)

都内は何処へ行くって、それは当日まで内緒(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわどうしよ夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。