SSブログ

塩 [たび]

鹿島神宮の、駐車場は土でちょいとぬかるんでいて

磐越道は夜中雪が舞っていて、凍ってたので
いっぱい塩まきされていたので

車は、このとおり(うげげ)

コイン洗車場探しながら、千葉へ向かうぞ(汗)

素晴らしい結晶っぷりだこと

シェルで給油が早いか、コイン洗車場が早いか
どちらか先のほうで車も洗わねば

結果、コインが早かったので、コイン洗車(ほっ)
(実は、手洗いばかりなので、スタンド洗車ってしたことなくて、お値段もよく知らんのよ)

おんぼろ洗車場だったので、ちゃんと水が出るか不安になるが
出るどころか(笑)、水の出るとこに変な向きに穴が開いていたらしく
旦那、上半身びしょぬれ(苦笑)
車内温度を上げて、濡れた服を脱いで、
下着代わりの袖なしTシャツ一枚で運転(変なおやじだ・笑)

旦那はひどい目にあったが、車は塩が落ちて一安心(笑)

この後、渋滞にあったりしながらも、一般道にて船橋入り
ホテルに着いたのは、渋滞なしなら3時すぎが予定だったが
結構な渋滞だったので、4時半頃となった
カーナビ、道の選び方微妙だったんじゃないのかなぁ~
距離優先しないで選んだほうが正解かもしれず
ここは、次回のテーマだ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カッパブー

ユーホー ユーホー♪
by カッパブー (2006-02-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経由地その2目標の居場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。