SSブログ

怒涛の週末 [たび]

こういうことって、今までも無かったわけじゃないけど
金曜の昼に、土日の旅が急遽決定(苦笑)
で、なぜこんなことになったかというと
大好きなM1号さん、あなたのせいよー(爆)
http://www.m1go.com/
ワンフェスのお知らせの発表が、なんと金曜に(汗)
もちろん、毎回出展されているので
今回は何かな、行けないけど見ておかなきゃな、と見てみたら

がーん
がーんがーんがーん
ここに出ている、ソルジャーレギオン!
こっ、こっ、これは
10年近くも待っている、あの、あの、
あの「○○○○○○レギオン(かいちゃだめ)」じゃないのっ!!
西村さんにお目にかかるたび、また折に触れ、
待ち続けていることを何気なく、でも熱く強くお伝えしてきた
あの、ソルジャーレギオンソフビ全長約20cm!

これは、何としても、しっかと、ちゃんと自分の手で、捕獲しに行かなくては
それが、我が家の宿命なの!
ああああ、1000匹いたっていいよ、そうよそうよ
だから買えるだけ買わなきゃなのよ
でも、他の子も捕獲したかったので、
今回は、とり急ぎ2匹捕獲
今後、チャンスがあったらもっと捕獲して行かなくては!

奥にいるのが、その、ソルジャーレギオン

我が家にとって、思い出深い、ガメラくんは、
今回夜光な上にこのキュートな甲羅の色

さて、今回の捕獲の旅について、もう少しいろいろと書かなきゃなんだけど
ひとつは、会場で会えた素晴らしい方々のこと
それから、なつかしいガメラの話と、新しいガメラの話
そして、ある方と約束した、
今回のソルジャーレギオンと、他のソルジャーレギオンコレクションと
あわせての公開
玩具と特撮話、しばらく続く(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。