SSブログ

りんご柄 [まっく]

ipod nanoを買って、約1週間

車関連は、当初購入品でOK

さて、通勤の友としては
・首から下げるストラップが欲しい
普段使いとしては
・パソコンが無い環境でも充電できたらいいな
・せっかくなので、iTunesから、CDでは手に入りにくい曲を買ってもいいかな
これが、今のところの、ipod関連の願いで

会社のお買い物で、新宿西口に行ったので
ちょっと時間をとる(笑)
ストラップは、ヘッドホンを止めておけるものを
それから、音楽カードの、一番安いのを一枚(笑)
そんなには無いから(欲しいのはCDで買うことが多いので)、
これで当分持つはず
充電関連については、出来れば純正の、あのりんご柄のが欲しいので
まずはそちらのお値段を見て
他社の製品のお値段の倍なのを確認(笑)
むむむ
どうしたものか

でもなぁ、純正が好きなのよね、私(汗)
惚れたのには、純正を求めるのよ
だから、消耗品(DVD-Rとか、メモリースティックとか、ビデオテープとか、何でも)は
なるべくSONYをちゃんと買ってるし
車関連も、そう(私には、無限さんも、純正扱いなのよん)
すっかり惚れてしまった、りんご柄
出来ることなら、周辺機器もりんご柄の付いたのが欲しい~
高くても不便でも(爆)

てなわけで、外付けスピーカーなど、今後どうしようかなと思っているんだけど
発表になったねぇ~iPod Hi-Fiが
ううん、どうよなお値段なんだが(苦笑)
後姿のりんごにくらっと来たり(汗)

もうひとつ、気になるのが、Mac mini
新しくなって、これもインテルが入っちゃった
うーん、どうよ(笑)
Mac miniって、実物えらい可愛いんだよねぇ~~
当分、新しいパソコン購入は無いけど
選択肢として、面白いよね、これ

分かってたんだ、私の性癖(笑)からいって、まっくを手にすれば、絶対こうなるって
やっぱりだよ
あのりんご柄が、ひとつでも私の手に来てしまったら、
より多くのりんご柄を手に入れたくなる
あれは、危険な柄だよ(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。