SSブログ

土曜日の、 [まっく]

あさひしんぶんー(絶叫)(背中どついてください・笑)

スターダストレビュー25周年記念アルバムHOT MENU並びに、
HOT MENUツアーの
一面広告、出まして、無事入手しまして、私は、壊れ気味(笑)

昨日は、ブログ作成がままならなかったので、
入手した、iTunesの音楽カードで、お買い物をしてみた

実は、この曲があるのを確認してから、カードを買ったのよ
村田和人さんの、アルバム「太陽の季節」に入っている曲
要さんが一緒に唄っているのだ
テープには持っていたんだけど、CD入手も中々難しくて(中古嫌いなので)
うふふ、何年ぶりに聴いたなぁ

続いて、マッドネスの、IN THE CITYも入手
こうなってくると、あれは無いのか、これは無いのかだな
思い出の、HONDAのCM曲は、揃えたいねぇ!
で、サロンミュージックを探してみる
最新のアルバム(が出てたのにびっくり)は入っていたけど
昔の曲が無い(残念)
CR-XのCMソング、全部そろえたいなぁ(実はLPでしっかり持ってるけど・汗)
サロンミュージックをあちこち調べていたら、
フリッパーズギターの名前やら、高橋幸宏さんの名前やらが出てきて
そうだったのかって、今になって驚いてみたり(笑)
小山田圭吾(コーネリアス)さん、旦那が眼鏡外すと似てるのよね(汗)

スタレビ繋がりで、タイムマシーンにお願い、も買っちゃおう
(河口湖で聴いたの、すっごく素敵だった)
あ、その流れで行くと、アバとか、ビージーズとかも行かなきゃだな(汗)
うっ、KANちゃんとかも、これで行っちゃうか(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。