SSブログ

雷 [その他・日常]

春に、稲妻見るなんて、珍しいような気がするんだけど
今日は、お墓参りへ
朝から雨で、お寺に着いた頃は、強い雨
洪水みたいになってて、歩くのも大変
なんとかお参りしていると、ごろごろごろ・・・
終わった頃には、ピカピカごろごろ、稲妻も走る
ここのところ、ちっとも暖かくなってこなくて
雪も、名残の雪というより、真冬の雪
今日のお墓参りも、冷たい雨で、寒かった

昨日の夜は、旦那とJrで映画館のレイトショーへ
Zガンダムの最後のやつ、を観に行く
私は、パスなので(笑)
洗濯したり、お風呂入ったり
大宮で旦那が着るというピットシャツを出したりして過ごす
ついでに、春OKの服も出していくうちに、Tシャツなどみんな出しちゃった
(さすがに真夏のワンピやらスカートやらはまだだけど)
ああ、気持ちはもうTシャツなんだけどな
実際は、まだまだ、吹雪だったりするのだよなぁ

ライブ会場は、冷暖房完備だけど、暑いくらいのところが多いし
暴れるから(笑)、ライブは冬でも半袖がいい
主要なピットシャツはしまい込まないほうがいいね

私は、七分袖が大好きで、でなければ袖無しが好きで、二の腕が危険だ(笑)
今年は、小さめのTシャツでも、袖無しでも、見苦しくないようにしなくては(笑)
ただでさえ、おばさんなんだから、せめて不快感を与えないようにしなきゃ(笑)

Tシャツも、それほど買ってるつもりは無いんだけど(笑)
わちふぃーるどと、スタレビだけでも、すごい量になってる
さらにそこに、映画のとか、HONDAのとかが加わるもん、いったい何枚あるのやら(笑)

関東は桜が咲いたそうな
あっちの桜は、ぽかぽか暖かいから、うらやましい
こちらの花見は、昼でも寒くてビールなんて無理、熱燗だよ熱燗(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三輪車がやって来た!ふーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。