SSブログ

順番待ち [本]

昨夜は、晩御飯の後、本屋さんへ
いつものお店に、ホンダスタイルだけが無くて
まずは、それ以外の本を購入
その後、もう一軒、本屋さんをはしご
ホンダスタイル無事捕獲

で、今月は・・・・おおおおおお~

表紙が素敵じゃないの
でも、もうウチのコとはちょっと違うコなのよねぇ(寂)
ウチのコのときは、赤がイメージカラーだったのに
今度は青なのね(苦笑)
中身も、読みどころが沢山ありそうだなー
例の、シビックタイプRの記事も載ってるし
ウチのコも褒めてもらってるし(笑)

帰宅して、あっちぱらぱらこっちぱらぱら
ざっと目を通してみたところ、どの本もじっくり読まねばだった(汗)

HONDAのこの二冊は、熟読せねば
F1のほうも、例のカラスの記事も載ってたり
ここはしっかり押さえておかねば

ぐっと来てしまった「映画秘宝」の表紙
なんと、志保美悦子さんが表紙だよ
大好きだったのにさー(ごにょごにょぶつぶつ)
でも、今月は、内容は私の好きな系統じゃないかしら、と安心してぱらぱら
うわ、本命の特集してるじゃん(滝汗)
これも、熟読しなくては
この週末は、シザーハンズ鑑賞会かも(笑)
うーん
ビンセントも観たくなったぞー(大好きなのだ)

昼休みは、DVDデータに目を通して、今後のDVDソフト購入予定を立てて

何だか忙しいなぁ~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふーん情報収集中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。