SSブログ

やってしまったぁ~ [まっく]

たいしたことじゃないけど(笑)
でも悔しい(笑)

777曲入りの、ipod nanoを、「シャッフル」で聴いていて
この前は中身いじってて、うっかり再シャッフルしてしまって
今度は、かなり注意して
ぜひとも、「全部聴く」のを目指してたんだけど

今朝、鞄の中をがさごそしていた時に、どうやら電源が入ってしまったようで
歩きながら、よく画面を見ないで、電源入れようと、押したその瞬間
画面が点いていることに気付いて
あっ、と思ったときには既に、押してました・・・・(悲)
よりによって、「シャッフルする」を思い切り押してました・・・・(がっちょーん)

せっかく、もう少しで200曲に行くとこだったのに
また、振り出しに戻ってしまったぁ~
また、旦那に、これこの前も聴いたじゃん、と文句言われるぞ~

振り出しで最初から、新しい曲順スタート
こんなことじゃ、いつ、「全部聴き終わる」かな

まっくくんに入ってるライブラリーに、
岸田さんも足しておきたいけど(入れてないことに気付いた・汗)
nanoにデータ送るかどうするかなー
何となく、777曲ってのがいい響きで(笑)
アルバム単位で考えず、曲ごとに考えれば
ベストなどでダブって入ってるスタレビのシングル曲とかを、
ダブり分、減らしてもいいんだけどねー

全曲聴く達成は、困難な目標だったかしら(汗)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tadatako

簡単なことです。
聞いたら、一曲ずつ削除すればいいんです。
そうすれば問題解決!(^^;)
by tadatako (2006-03-30 14:50) 

艶☆2号

おお、簡単じゃん!
その手があったと言いたいとこだけど!
実は、あいぽっどはね、ぱちょこんの申し子なので、
ぱちょこん使わないと、削除出来ないんだ!
不思議だね!
by 艶☆2号 (2006-03-30 15:08) 

tadatako

ふーーん。
面倒なんですね。ウチはパソコンが貧弱だから、大量の音声データを
貯めとくことができるようなバックアップから用意しないと、買っちゃダメみたいっすね。
折角ニューミュージック系の10何枚ぐみのCD買ったのに。
今、〇社のパソコンに入ってるような気がしますが。
聞きます?
by tadatako (2006-03-30 18:46) 

艶☆2号

とりあえず必要な環境は

システム条件(Mac)
USBポートを装備したMacintosh(USB 2.0を推奨)
Mac OS X v10.3.4以降

システム条件(Windows)
USBカードを装備したWindows PC(USB 2.0を推奨)
Windows 2000 Service Pack 4以降、Windows XP Home/Professional Edition Service Pack 2以降

ここをクリアしないと、いかんらしい(笑)

○社のぱそに(笑)、それは素晴らしい(笑)
ニューミュージックのああいうの買ったのね?
どのあたりのが入ってるのか知りたいなぁ~~~~
by 艶☆2号 (2006-03-31 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

科学の子3月のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。