SSブログ

買ってから調べてみる [まっく]

お手ごろ値段とはいえ、JBLを持てるなんてねぇー

ipodシリーズとばっちこな、スピーカー
JBLの、on station

今回入手した、JBLの、on stationは、
ipod nanoをさくっと差し込むだけ
さらに、パソコンとも、直結出来るらしい(Dockになっている)
車関連も、一時は消えるかと思った、
トランスミッターなども、沢山ipod用が出ていて
ipodが、こういった商品を生み出しているのだね

で、ホームページを見ていたら
http://www.harman-multimedia.jp/products/ontourplus/index.html
PSP用も出ているようで!

こっちの世界は、どんどん進んでいるなぁ~

on stationは、自宅の寝室で主に使用する予定
でも、簡単に持ち運べるから、電源さえあれば何処でもOK
大掛かりな調理の時にはキッチンに持ち込んじゃおう
こうなってくると、ipod、用途に合わせて複数持っててもいいなぁ~
1000曲入るnanoは、普段使いには丁度いいし
車に持ち込んでも、車から出るときは外して鞄に入れて苦にならない大きさ重さだし
でも、ライブラリーとしては、1000じゃ足りないから
今後のipod生活としては(笑)、
30・・・うーんどうせならもう一声(笑)、ipodも手に入れてもいいかも
車や外では聴かないけど、部屋では聴きたい曲ってあるし
手持ちのCDは何もかも全部入れてしまって・・・
勿論、このon stationで聴くの
(各種ipod用アダプターが付属されてるからどんと来い・笑)

ま、白家電更新計画を進めたから、もう今年度予算は無しなので
夢だね、希望だね、いつかは、だね(爆)

(ていうかね、これ、ipod系専用じゃなくてね
そういうことしたいなら、CDプレイヤーつなげばいいだけでね
携帯CDプレイヤーあるわけだから、それとつなげばいいんだよね
取り急ぎいつでも使えるようにCDプレイヤーも置いておくかなぁ、脇に
あ、でも、それだと電池はもったいないね
ipod系だとさくっと差し込むだけで電気供給されるからね)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月のまとめ私だけ休みなので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。