SSブログ

そんな御目出度い気分な中・・・ [まっく]

今朝、いつもの通り、ipodを首にかけ、自宅を出て
さて、とスタートさせようと思ったら
画面が・・・・・
シャッフルされてしまいました・・・・・
やっと、500/828くらいまで来ていたのに・・・・
全曲聴き通すチャレンジは、またも振り出しに戻ってしまった

いいもん、ちょうどまたCDをiTunesに入れて
ipodにデータリンクさせるつもりだっもん(ぐやぢい~)

でも、これでこんなことを何回したのかと、自分でも呆れてしまったので
今後は、外す前にロックかけることを誓う(自分に)

あーあ、また旦那から、これこの前もう聴いたじゃんとか色々文句言われるなぁ

昨日の朝、最後に聴いたのが、Fineだから
こりゃちょいと呪われたかなって(汗)

何か、あの画面で動揺するのね~
何でいつの間にあの画面が出てるのかなー
鞄の中で、何か当たっちゃったのかなぁ~
落ち着いて、再生中を出せばよかったんだよね
つい、あっ、これが出たらどこ押すんだっけどうするんだっけここだっけぷちっ
・・・こんなことばっかりしてるぞ
忘れちゃうんだよね、その画面に「再生中」が出てないからさ
んんん、と思ってるうちに押しちゃうんだよね~
で、しっかりシャッフルされちゃう

こんなこと繰り返してんの、私だけか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tadatako

800曲って、聞き流すとそんなもんかと思いますが、LPで80枚分かぁ。
そう考えると、すごい便利ですよね。
家には浪人中集めたLPが100枚くらいあるけど、それをほとんど全部入れちゃえるってことだから・・・。

・・・で、500曲を聞くのにかかった時間って・・・。
3分で、1500分=25時間・・・。
そんなにかからないのね。
by tadatako (2006-05-25 17:38) 

艶☆2号

平均4分だよ、だから、33時間
たいしたこと無いね(爆)
全部車で、一般道で聴いたことにして計算すると、
一時間辺りの距離40キロ×33時間=1320キロメートル
たいしたこと無いね(爆)
高速で計算すると、
80キロ×33=2640
そんなもんか(爆)
よし、旦那に「なんだとぉぉぉぉ」と言われたけど気にしないでおこう(笑)
by 艶☆2号 (2006-05-26 08:21) 

tadatako

長距離ドライブのとき以外にも、通勤でも使ってるわけでしょ。
そうすると、順調に全部聞き終わったときには、だんさんが聞けなかった局が出てくるわけだから・・・。
ここは常にシャッフルで満遍なく聞くチャンスを作るべきでしょう。

でも、100枚のLPをかけ変える手間を考えたら・・・。
便利ですよねぇ。
ただ、CDとか、ダウンロードとかで曲を800曲用意するならできるけど、
LPからデジタル化しての800曲って・・・。
考えるだけでも恐ろしい。
by tadatako (2006-05-26 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。