SSブログ

もてぎに行きたい泊まりたい速報 [ツインリンクもてぎ]

ホテルツインリンクの、夏の宿泊プラン
今年は、ホタルのプランは日程が合わず、残念
じゃ、これならどうかな(笑)
夜の昆虫プラン!
http://www.twinring.jp/hotel/plan/2006su-night.html
絶対面白いぞ

さらに、軽い気持ちならこれ
http://www.twinring.jp/hotel/plan/2006su-family.html
Jrが、魚は好きだが生食しない奴なので
さらに、中華だと嫌いな海老が出てくるので
ウチは、イタリアンを選ぶのだが、
ホテルツインリンクのイタリアン、美味しいのだ
Jrに、テーブルマナーを教えるにもちょうどいいし

一度試してみたいのは、これ
http://www.twinring.jp/hotel/plan/2006su-bbq.html
バーベーキュー、どんなだろう!
大勢だと楽しいよね

コレクションホールの、ウィークエンドラン
6月、7月の予定も発表に
http://www.honda.co.jp/collection-hall/New/060530.html
今回は随分渋いところを(笑)

いよいよ今週の、トライアル
行きたかったなー
来年こそは、狙いたいなぁ
今年も、もてぎでレース観戦、未体験のままかな(しくしく)

で、どうする、今年のもてぎ花火
そろそろぼちぼち考えはじめなくてはだねぇ~

夏休み終了直後の、河口湖行き(スタレビライブ)は泣く泣く断念したので
夏休みは、一度くらいはお泊りと
それから日帰りの長距離も、少し入れたいなぁ~

そうそう、前回のもてぎ行きの帰りに立ち寄った、白河で
軽い気持ちでお土産を買いに寄ったお菓子屋さん
そこでお母さんに達磨の柄の和菓子を買ったんだけど
かなり美味しかったらしく、また食べたいと(嬉)
そのお店はここ
http://www.rakuiti.com/okasi/endou/index.htm
ほらほら、また行かなきゃ、もてぎに(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬか漬け速報虫屋さん発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。