SSブログ

ふぁ~ [その他・日常]

体調不良が、やっと落ち着いてきた
嫌だ嫌だ
今回は、仕事が忙しい月末月初めだから最悪
まあ、週末には復活できるだろう
土日に寝込むのはもったいない(笑)

ちょっとお勉強など

何のって
いやぁ、来週イベントでお目にかかれる、
桜井さん、ひし美さん、星さんのプロフィールなどをね

実は、私にはこのお三方の中に
すごく子供の頃好きだった方がいて
ちらりとでもこの歳になってお顔を至近距離で拝見できて
もしかしたら軽くお話なんかも出来るかもしんないと考えるだけで
うわーすでにめちゃくちゃ緊張してしまっているよ
とても無理だぞ
柱の影からそっと熱い視線を送るのが精一杯かもしれにゃい
あっ、そんなことを想像するだけで仕事が手につかないぞ(笑)

うう
これは、いったん置いといて
仕事やっつけてしまおお(壊)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tadatako

>柱の影からそっと
ゲスト「すみません、あそこの人、気になるんですが・・・。」
スタッフ「えっ、ああ。怪しいですね。お任せください。つまみ出してやります。」
ゲスト「すみませんね。こういうイベントって、●●な人、いますからね」
by tadatako (2006-06-01 14:39) 

艶☆2号

あっ、みうらくんがつまみ出された(笑)
by 艶☆2号 (2006-06-01 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫屋さん発見土日いい天気だし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。