SSブログ

物欲は続くよ [まっく]

こほん
あー、快適にJBLの「on station」で、
楽しいipodnano生活を送っているし
先日、夜でも見える時計が欲しいとの旦那からの要望で
押すとHONDAのマークが輝く目覚まし時計も入手したし
on stationは、コードでラジオもつなげられるから、問題ないんだけど

・・・・http://www.harman-multimedia.jp/products/ontime/index.html
これ、欲しい・・・・
こういうのって、買い時が難しくて
どんどんもっといいのが出てくるのは仕方ないんだけど
・・・・・・・・

でも、欲しい~~~(病気かも・爆)
もともと、こういうの、好きなんだよねー
6月末発売、35000円くらいではないかという情報
うーんうーんうーん
on stationは台所に置くことにして、これを買って寝室に置く手も・・・
うーんうーんうーんうーんうーん

ここは旦那をどう口説き落とすかだな
ウチは、AV系は旦那の分野
パソコン系は私の分野
これってでもあいまいな境界線分野だよねぇ
ラジオ大好きな旦那だから、そこから口説きに入るか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハヤシもあるでよいいお天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。