SSブログ

むむむ [まっく]

仕事の買い物で、新宿西口に行ってきた
ついでに、まっく関連チェーック!

まずは、ipodのアクセサリー
純正の「ipodソックス」発見、やはり可愛い
これはいつか買うたるでぇ~~
(ちょっと高いの、3400円)

おおお~と叫んでちょっと真剣に欲しかった、
JBLのon time、現物を発見
思わず叫ぶ、「でかいっ」
ちょっと大きすぎるぞ、これ(苦笑)
ちょうど、我が家のon stationのリモコン付きも売っていて、
見た目は絶対on stationが勝ってるな
スピーカーとしての能力は、on timeが上なのだが
でも、充分だもんな、on staion
HONDAの目覚まし電波時計を買ってるんだし
SONYの手回し充電ラジオなら電気なしでラジオ聴けるし(ちょくちょく聴いている)
今回は見送り~

さて、周辺機器を見た後は、本体のipodの見学
げげげ
実はipod購入を悩んだ際、一冊本を買ったのだが
そこに載っていた、限定ipod、U2
U2は、好きでも嫌いでもない、でもこのデザインは、すごく好き
もうとっくに売っていなかったので、未練なくnanoちゃんを選んだ

ところが・・・・出たんですよ、最近
http://www.apple.com/jp/ipod/u2/
で、今日見たら、現物あるのよねぇ~
しばし苦悩(買わないけど)
黒と赤のデザインがねぇ~、でも後ろのサイン刻印を考えると
ちっとも好きじゃないのにさぁ~持ってたら悪いよねぇ~

データの入る量を考えると、ipodは魅力的なんだが
nanoの可愛らしさに馴れると、あまりにもでかくて重くて厚い
首から下げて歩くにはきつい
鞄にいれちゃえばいいんだけどね、それなら苦にならないはず
うーんうーんうーん
あの色、いいよなぁー(汗)
あっ、もちろん、買いません、買いませんとも(滝汗)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Toshi

あれ?!都内にいらしてたのですか?!

私も今日都内“某所”へ行ってきたんです♪
柏崎の某所に似ててとても楽しかったです(爆)。
by Toshi (2006-06-28 20:00) 

猫三郎

新宿西口というのは「ヨドバシカメラ」に行ったという
意味でござります(艶家言葉解読)
by 猫三郎 (2006-06-28 20:33) 

艶☆2号

Toshiさん、にゃんこさんの言うとおりです~(笑)
紛らわしいかしら、でも今後も新宿西口ですので宜しく(笑)
by 艶☆2号 (2006-06-29 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわぁぁぁ知らなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。