SSブログ

うわぁ [まっく]

ソニーのバッテリー問題、やはり広がってきたなぁ、
朝一番に、でっかくニュースになってるなぁ、
今度はアップルだよ、と思ったら・・・
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200608/06-0825/index.html
げっ、ウチの子該当すんじゃないの?
iBook G4って、そうじゃん
全部当てはまるのかなー
どんなふうに交換するんだろうか・・・大変だよなぁ~げげげ
今後の流れ、進展あったら報告していこう(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tadatako

火事になるといけないので、そんな危険な機械は、
爆発物処理班のtadatakoさんに送っちゃいましょう。
適切に処理しておきます。
by tadatako (2006-08-25 21:36) 

艶☆2号

了解しました(爆)
今日はアップルの交換に関するページに入れたので(発覚当日は混んでて入れなかった・汗)
とりあえず帰宅後シリアル確認するために印刷しました
あー、外れてたらいいなぁ
こんなので当選したくないよなー
by 艶☆2号 (2006-08-28 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしてかしら月に一度の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。