SSブログ

大当たり~だと思ったら [まっく]

昨夜、まっくくんをひっくり返し、バッテリーを外してみた
うわぁ、初めての体験(笑)
この、どこをどう見てもりんごっぽいバッテリーが、
まさかソニー製とは思わなかったな
で、入手していたシリアルでチェック
おーばっちり当選している模様
大変だ大変だ、当選してしまった
でも自宅では時間がないので(爆)
今日はまっくくんと出勤、さきほどからアップルのページでよく調べてみる
ここ開けるのに、真っ白なiBookには10円玉は似合わんな(笑)

この後、このパソコン自体のシリアルを拾うのに苦労(爆)
どうにかこうにか進んでみたら、
この子は違うよ~、と出る
んー、そんなはずは(笑)
で、もう一度よーくよーく見てみると、シリアルの上5文字はばっちり範囲だが
末番4文字が範囲に入ってなかった
あああ、良かったような、ちょっとつまんなかったような(爆)

それにしても、この結論が出るまでに一苦労なのはいかんなぁ(苦笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tadatako

飛行機に持って乗れないことになりそうっすね。
ttp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20226267,00.htm
by tadatako (2006-09-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会報到着いいことも、あるかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。