SSブログ

趣味の迷彩塗装 [ツインリンクもてぎ]

午後の戦車コースは、Jrひとり
お兄さん貸し切りで、濃〜い授業をさらに延長なんだって
とことんやってくだされ(笑)


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

猫

ズビアの服はM65フィールドじゃけっとみたいだねぇ・・
カースケ??
by 猫 (2006-10-09 16:15) 

猫

父・・ピットシャツ 子・・戦闘服
なんちゅう親子かねぇ・・(爆)
ずびあは戦車のプラモ作るんか・・?
そーいえばK先生の友人で戦車のプラモ作りを得意としてる社長さん
紹介されただぁ(笑)
by 猫 (2006-10-09 19:13) 

艶☆2号

父子とも軍服じゃないからまだいいでしょ(笑)
by 艶☆2号 (2006-10-10 08:40) 

猫

で、、ずびあは戦車つくんの?
by 猫 (2006-10-10 08:55) 

艶☆2号

戦車は守備範疇だからね!
by 艶☆2号 (2006-10-10 09:24) 

tadatako

戦車も守備範囲なの?
じゃ、オークションでセットで買ってダブった、
古い戦車年鑑があるんだけど、要る?
(’87 世界の戦車年鑑 戦車マガジン別冊)
今の戦車や、第二次大戦の戦車って結構資料がおおいけど、
この辺の、中途半端に古い戦車の本って、探すとないから、
持っててもいいと思うっす。
古本屋に持っていっても数百円にしかならないから、
欲しければあげるよ。
by tadatako (2006-10-10 13:04) 

艶☆2号

おおお~、それはきっと喜ぶかも
この前ta子ちゃんがいっぱい書いてくれてたやつ、
旦那が何かこれいいなとか何とかつぶやきつつ見てたよ(笑)
by 艶☆2号 (2006-10-10 13:06) 

tadatako

じゃあ、さしあげましょう。
こういうのが売るほどありますので、たいていの調べごとには対応できます。
ダブって買わないようにリスト化したナイショのページがあるんだけど、お教えしませんでしたっけ?
by tadatako (2006-10-10 13:50) 

tadatako

送ったよん。
by tadatako (2006-10-10 15:51) 

艶☆2号

>ナイショのページ
あっ、聞いてるよ!どこにしまったかな(汗)
>送ったよん。
お手紙ついてる?(笑)
ありがと~、Jrは先生がいっぱいいていいなぁ(笑)
学校以外の大人のお友達は、とっても恵まれてるんだけどなー(笑)
by 艶☆2号 (2006-10-10 16:45) 

tadatako

お手紙はオプションですので別料金です。(^^;)

ナイショのページはわからなければメールでお知らせしますので、
日中居る方にメールください。

たとえば、アメちゃんの戦車だと、
第2次大戦アメリカ軍用車両集 グランドパワー  デルタ出版 1996
M4シャーマン(1) グランドパワー  デルタ出版 1996
M4シャーマン(2) グランドパワー  デルタ出版 1997
第2次大戦の米機甲部隊 グランドパワー 1997
太平洋戦争の機甲部隊(1) グランドパワー
デルタ出版 1994
太平洋戦争の機甲部隊(2) グランドパワー
デルタ出版 1995
第二次世界大戦のイギリス・アメリカ軍戦車 戦車マガジン別冊 デルタ出版 1992
第2次世界大戦イギリス・アメリカ軍戦車 グランドパワー別冊 デルタ出版 2001
M4シャーマン戦車 航空ファン別冊 文林堂 1971
第二次大戦のアメリカの戦車 航空ファン別冊 文林堂 1969
SHERMAN IN ACTION ARMOR NO.6 squadron 1973
こんなところかな。

ドイツ戦車は・・・・。
ありすぎて・・・。(^^;)
by tadatako (2006-10-10 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。