SSブログ

この三連休の [その他・日常]

記事は明日以降だなぁ
すっかりヘロヘロで、今日は仕事も遊びも駄目駄目で
ぼんやり地味に過ごして、やっと夕方

考えてみれば、この三日で1000キロ軽く越える距離を走ったのね
まーいくらなんでもくたびれるよなぁ(笑)

それにしても
おんなやめたらあかんよなー(爆)
ここしばらく、悩み事に振り回されて
ピアスするのも随分サボってたら
久しぶりにでっかいやつを3日続けてしてたらば、血がにじんでしまった
いっ、いかん
せっかく開けたのに閉じてしまったらもったいない
やっぱりこういうのはちゃんとちゃんとだね
急遽、今日から、ファーストピアス(金のやつ)で慣らしを



今回泊まったホテルの裏の植え込みに、銀木犀が
金木犀のオレンジはあまり好きじゃないけど
銀木犀は大好き

今朝、とうとう噂の小出由華ちゃんをめざましで見る
うは
今時のオンナの子になってる
こんなに目がでっかかったっけー
ウゴウゴルーガ、すっごく好きだったよなぁ
Jrが小さい頃、見ていたんだよ
他人の子は早いよなぁ~・・・って、
ウチのJrだってもうチューボー生活おしまいが近いんだもんな~
びっくりするよなぁ
(ちょっと検索してみたら、写真集をみかけた
表紙の水着、すごい巨乳
虚乳だという噂をみかけたけど、綺麗すぎるおっぱいは確かに怪しまれる・苦笑)

この三連休も、沢山の人の縁に感動
嬉しく楽しく、我が家にとって素晴らしい時間が過ごせた
強行だったけど、頑張ってよかった

さ、これから帰宅したら、もうひと頑張り!
晩御飯作りながら、洗濯機まわして、荷解きをしなくては
お買い物も、愛でなくては!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

猫

あたしゃ食っちゃ寝て勉強した3連休でした(今日まで)
週始めが水曜日ってのもへんだねぇー(爆)
ちなみに金曜の午後から休もうと思ってます。
日曜日試験だしぃーー
by 猫 (2006-10-10 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。