SSブログ

9対1 [浮気計画]

状況によってはと、検討開始したのがこれ
http://open.meiji.co.jp/sweets/bisucuit/copan/
ダンス覚えよー(爆)
いやぁ、まじで間違えちまってたのよ(笑)

辛い事は、逆に前向きに楽しむ方向にするしかない
だから、ダンス覚えよう(笑)

旦那と話していて
もしも、辛い方向になった時はこれ、で、盛り上がるのはいいけど
ならなくなった場合に、もしすっごく欲しくなってたらどうしようって
うわぁ、その時は縁がなかったと諦めようと心に誓う

現在、もしもの時のために、
前向きで『MTで軽で面白くてあまり居ないやつ』探索中
って、これしかないぢゃんよー
ホンダには、現在MTの小型車はフィットのみ
軽には皆無
ぐは、つまんねぇ(哀)

こぱん こぱん ちっさくたって~ いちにん~ま~え~

で、この記事の下書きは昨日で
ここから、今日
昨日の状況は、7対3程度だったが
先ほど激変、9対1に
状況は、かなり悪い
あーあ、人生色々あるもんだよなぁ~、しくしく


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

猫

いみがわかんねーだ!
by 猫 (2006-11-02 20:51) 

T です

なるほど、それですか、そのほうがいいと思います。
、ビーより楽かも。すべてにおいて。
by T です (2006-11-03 00:03) 

艶☆2号

Tさん、状況についてはお目にかかった時のままです
気持ちのほうは、増量中ですが(笑)
by 艶☆2号 (2006-11-06 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルーツサンド予想外に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。