SSブログ

どうしようかなぁそのに [まっく]

ipod nanoの新型に、8GBが出ていて
うわぁ、でも黒だし
質感は前のほうがいいもんねと思ってたけど
http://www.apple.com/jp/ipodnano/red/
げろげろ
すごくやばい
本気で欲しくなってきた
1000曲だと足りないんだよね
後ちょっとしか入らないの
か、買い換えたい
下取りに出しちゃおうかなぁ
Jrはソニーを狙ってるから、ipodをお下がりしたら嫌がりそうだし
うーむ
データまんまでお譲りしても、そのデータはぱそには戻せないんだよねぇ
うーむむむむむ
①まっさらにしてお譲り
②データまんまでお譲り

ところで、ipodを買い替えた場合、新しくまっくくんに覚えさせるだけでいいのかな?
その辺りも調べてから動かねば
2台体制だと、ちょっと手が出ないし
やはり手放して頭金(笑)にして、足して購入、ってのがいいんだよなぁ~

でもなぁ、愛着もあるのよねぇ、この綺麗なnano
今のやつの素材はビミョーなんだよなぁ

・・・・コレクションしといて、2台体制にしちゃいたいとこだよなぁ、本心は(笑)

ちょっと暴走しないで考えよう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしようかなぁ野菜中心の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。