SSブログ

うわぁ [お買い物]

昨日は、旅から戻り、
夕方晩御飯がてら、外出
あまりにも寒いので(笑)、ちょいとユニクロへ
特売品などを狙い、いくつかお買い物

でまぁ、今朝は、職場に入った広告見ながら、もう一度ホームページ眺める
新製品のチェックを入れてみたら、メンズの新作に驚くものを発見
あああ、NYのユニクロオープン関連なのか!!
ニュースで釘付けになったよ、だって大好きなサファイアのTシャツが映ったから
買ってきてくでーと叫んだよ(笑)
どうやら、レディスは手塚系で、メンズはゴジラ系のようだぞ
ぎぁあああ
もうこれは押さえるしかないでしょ
というわけで、ユニクロゴジラTシャツ、全種類確保完了!http://store.uniqlo.com/check/ny_item.asp?ref=L2_sub_01_ttl

ふう
今後、サファイアも出るかもしれないぞ(嬉)
これはちょくちょく確認入れなくては~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山の頂上はただいま調査中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。