SSブログ

ついに動く!! [SONY大作戦]

いつもお世話になっている、近所の電器屋さんが
毎年今頃、感謝デーを開催
いただいた封筒を持って行くと、来年のカレンダーと食用油に交換してくれる
いつもは、雑談してコーヒーなどいただいておしまいだけど
今年は、ちょっと違う(笑)

まずは、別件をひとつ、話して
その後、本題
下半期SONY大作戦の、本命だ!!

テレビ2台とテレビ台の希望機種を伝える
さっそく値段出ししてもらう
こちらのお店は、いつも一発回答
だから大型店でお勉強して、機種も全部決めてから伺う
話が早い分、こちらで機種とお値段を聞いたらもう注文したようなもん(笑)
で、今回もすばやく話は進み(笑)
予定通り、シアタースタンド白と、X2500の46型をブルーで注文!
お母さんの部屋のテレビは、S2000でお願いする
三つまとめてお買い得頑張りました価格を出していただき、嬉しい

作戦として、まずはシアタースタンドを持って来てもらい
他の周辺機器をセッティングしてから、テレビ本体を運んでもらう段取り
これからしばらく、毎晩テレビ周辺の段取りで忙しいぞ〜
DVDソフトを入れる、家具を買うかどうか悩み中〜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

HONDA-S

> 予定通り、シアタースタンド白と、X2500の46型をブルーで注文!
有言実行ですね。
欲しいなー。でも、わが家には大き過ぎですな。
それ以前にお金が・・・。
by HONDA-S (2006-11-21 12:52) 

艶☆2号

ウチもこんな買い物するお金、無いです!(断言)
ボーナス5回払いのイメージで二ヵ年で支払いです(ちょっと哀しい)
私は支払いの段取り、旦那は、つなぎのイメージトレーニング中です(笑)
by 艶☆2号 (2006-11-21 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見学してみたい~うううむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。