SSブログ

そんなことだろうよ(笑) [くるまなど(H以外)]

MR―S、終了
トヨタがスポーツタイプをやめるのは、
わからなくもない
会社が大きくて、利益も大きい、だからこそ
そんな売れ筋ではないものは、出せないのだろう
いいよいいよ
どうせこんなもんでよかんべ車出してれば
利益も順調だ
ヤマハの力を発揮する車が減るのは寂しいけど
どうぞ撤退してください、でそんな会社がF1出てなにすんのって気もするけどね
レクサスにしぼるなら、F1もレクサスだろうよ
ヨーロッパでの知名度上げるのが最大の目的なんだろうし
こうなってくると
何がやりたくて、F1に出て、日本グランプリ取り上げてんのかよくわからんねぇ
まさか、弱小ホンダが憎ったらしいから大資本でいぢめちゃおう、なんてことは無いよね

スカイラインのモデルチェンジ、詳細見てないんだけど
スポーツタイプ、あるのかな
仕事忙しくて、中々つかめてない
ホンダは、春にはタイプR復活してくれる
マツダは、一体全体、RX-7の復活はどうなっちまったんだろね(笑)

ところで、MR―Sって超強気で、値引きなんて言葉出せないくらいだったって、ほんと?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

猫

やはりにゃー
スタレビの曲にのせて本田の新車のCMしなきゃいかんのよ・・
明日はやすんで医者にいってきやぁあす(近所の・・)
あさっては馬のハニワでも買いにいくっかな・・?
by 猫 (2006-11-21 17:18) 

艶☆2号

ホンダブギウギ、ほっとくのはもったいないんだけどなぁ
何かに使ってもらえないかなぁ
そっくりなお兄さんに会って来てね(笑)
by 艶☆2号 (2006-11-22 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。