SSブログ

ステレオAM・FMチューナーと

ちょっと自慢のカセットデッキ
現在、AMのステレオ放送ってどうなってるんだっけ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

tadatako

ウチのコンポだってなぁ、
20万円もしたんだぞぉ!1986年にぃ!!
っは!知らぬ間に20年以上使っているのね・・・。(^^;)
by tadatako (2006-11-27 14:53) 

艶☆2号

そうなんだよねー
高校の頃くらいからSONYに貢ぎだして(笑)、20年以上でいったいいくら貢いだかしらん(笑)
HONDAには、一度にどかんだけど、10年以上毎だし
トータルすると金額的にはSONYとどっちかなぁ
さすがにHONDAのほうが上かなぁ~
職場のぱそこんのマウスの調子が悪いので、早速SONYのを買っちゃった私だ(笑)
by 艶☆2号 (2006-11-27 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しみじみ今夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。