SSブログ

買ったカレンダー [お買い物]

毎年必ず買ってた、ダヤンの大きなカレンダーは
タイミングが合わず、手に入らなかった
変わりに今年は岩合さんの猫カレンダーを購入
スタレビの週めくりを使ってて、よかったので、
岩合さんの猫の週めくりも買う
マックのポケモンも一応入手しておいた(笑)
さて、どこにどれを付けようかな〜


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

achiko

我が家・・
マックのピカチュウカレンダーは娘のトイレトレ用に
トイレに(^^;

毎年3部届くベルノからのカレンダーを(今はhonda carsですねえ)
どこに貼るか悩みます(ーー;
by achiko (2006-12-29 15:14) 

艶☆2号

販売店との決別は、HONDAのカレンダーとのお別れでもありました
そこだけはちょっと残念だったけど
ここ数年は茂木で無限さんのカレンダーを買ってたのでまあいいかと
ところが、今年の秋、もてぎに行ったとき探したんですが
今年カレンダーの発売が遅かったみたいで、手に入らなかったの
無限カレンダー、すごくかっこよかったので残念〜
そうそう、トイレトレは、ゆっくりがいいですよ
ウチなんか、二年保育で幼稚園に行ったんだけど
間に合わないかしらんと思うほどゆっくりで(笑)
ところが、取れるかと思ったらあっという間でその後失敗まったく無し!
かえって楽だったよ〜
by 艶☆2号 (2006-12-29 20:37) 

achiko

旧ベルノカレンダー、
あまっているので(笑
よかったら毎年送りますけど・・(*^m^*)


トイレトレ、今日は大掃除で
各種敷物を干していたので
ついでに・・と
「お姉さんパンツ」で放牧しておいたら
普通にあちこちでおもらしして
平気な顔してました(^^;

4月からの幼稚園までに
少しでも進展してくれるといいなあ・と
思っているのですけどね~
by achiko (2006-12-29 21:55) 

艶☆2号

カレンダー、それはすごく嬉しいです〜
もしもご迷惑でなかったら、甘えちゃっていいかしら〜
ぜひぜひ、年明けてお暇な時でいいですので、
お手数おかけしちゃいます、宜しくです〜
いつもありがとうございます〜

トイレトレ、まだ後3ヶ月以上ありますもん
大丈夫ですよ、きっと!!
ほんと、ウチは駄目だ間に合わないと思ってました(笑)
by 艶☆2号 (2006-12-30 21:17) 

achiko

了解しました!(*^0^*)

年明けにでも早速発送したいと思います(^^)



今年もいろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします(^^)

よいお年をお迎え下さいませ♪
by achiko (2006-12-31 15:49) 

艶☆2号

宜しくです〜
今年もお目にかかれてよかったです
ぜひ来年も茂木で逢いましょう!
あるいは、研究所で!!
よいお年を〜
by 艶☆2号 (2006-12-31 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネオンテトラ家具到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。