SSブログ

忙しいぞ [お買い物]

午前中、仕事を驚くほど一生懸命やっつけ(笑)
早いお昼もさっさとやっつけ、
駅前へと、最後の用事(仕事のね)をやっつけに向かう

そのついで、と言っちゃなんだが(笑)
まずは、郵便局へ
スタレビの25周年記念ライブの先行予約の振り込み
これは間違えないように、やっつけずに、丁寧に(笑)

次は、1月1日に出ていたんだけど、
予約していたので、安心していたDVDを引き取りに
そりゃ勿論、早く欲しかったけどねー
どうせ観る時間も無かったしねー
ちょうどよかったので、駅前に出たついでに、寄ることに
ふっふっふ、これよん

さらについでなので
駅でスイカ3枚にチャージ
もしかしたら、近いうちに使うことが起きるかもしれない、
起きたらいいな、そうだったらいいなと心でつぶやきつつ

そして本命、馴染みのお店の冬のバーゲンへ
今回は、予算がかなり限られていたので、
きっつく絞り込む
カットソー、地味なのと派手なのを一枚ずつと、ピアスをひとつ

ここでちょうどいい時間(笑)
昼休みの終了だ

銀行で仕事の用事の手続きをして、
以前同居していた親会社に顔を出し、新年のご挨拶
すこしのんびり紅茶などいただいて、懐かしいビルを後に
駅のパン屋さんに実はすごく好きなパンがあって
(フランスパンをカットしてフレンチトーストにし、ホイップクリームを添えたもの)
まだ間に合いそうなので、それを急いで購入
快速バスで戻る

さあ、夕方までゆっくりお片づけ、と思ったら一件仕事が出来る
ちゃっちゃとやってしまおう

忙しい一日だったわー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始め初野菜塩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。