SSブログ

来客 [飼育中の生き物]

昨夜、お泊りの来客があり、
お客さま用の布団を出し、敷いてみたところ、
早速

まず、艶が寝て
おっ!?、と源さんが来て
携帯で写真撮ろうと思ったら、艶が去り
しばらく源さんだけが寝て
ほとぼり冷めたかなってな感じで艶がまた来て寝て
ぴくぴくと緊張し始めた源さんが耐え切れず去って

という最中の写真(笑)

実は、まったりしているふりして、2匹とも緊張
絶対どかないもんねと、牽制しあっている

猫って面白い(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

青HR-V

艶ちゃん、源さん ともにおぼえてもらったみたい♪
会うたびにラブラブ光線を送っていたのが
よかったかな~ ウフ

じつは、あまり猫ちゃんと仲良しになる機会がなかったから
とてもうれしい!!

私って猫目らしい・・・ウェルカムボードで気づいた(笑)
by 青HR-V (2007-03-16 11:18) 

艶☆2号

あれは覚えてたね!
忘れられないよう、定期的に会わないとだよん(笑)
猫は、中々仲良しになれないんだよね
お客さん好きな猫もいるけど
大抵、あまり好きじゃなくて、隠れちゃう奴もいる
あんた誰やぁ、って顔しながら遠くから見てたり

猫目かぁ、そうかも!(笑)
by 艶☆2号 (2007-03-16 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春をいただく来客布団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。