SSブログ

旅の醍醐味は食べ歩き [美味しいもの(くないもの)]

まずは昨日の朝ご飯
これは旦那の食べた、お茶漬け

諏訪湖のPAでいただく
私はとろろそば

昼は、今回は残念ながら、ディープなお店は行けずで
でもまあ気分だけでもと、道の駅で「吉田のうどん」

あまりの雨で、これはどこも行けないな、ということで
もうひとつ、道の駅へ
そこで、たまごおじやで暖まる

ライブの後は、閉店間際のダイエーで、半額のお惣菜を買って
部屋で軽く宴会

今朝はお楽しみの、ホテルの朝食
バイキングで満腹
朝も大雨だったので、すこしゆっくり

ライブのチケットで富士急ハイランドへ無料入園
車で行くと、駐車代がかかるので、ホテルの送迎バスに乗って行く
こんなに空いた富士急見た事ないってくらい空いてて
ぷらぷらとお土産散策
ガンダムは来週からなんだよね〜

富士急ハイランドから歩いてダイエーへ
まだ満腹っぽいので、お昼は地元のパン屋さんでパンを

結局山ほど買ってしまった(笑)

富士急ハイランドを出る頃から、明るくなって来て
ホテルでお昼のパン食べて
まったりとプールで遊んで
温泉も入って夕方には、富士山の裾野だけ、姿を現す

点線で富士山を想像してください(笑)

で、この旅の目的のひとつ
地ビールレストランへ

ちょうど一杯100円のイベント中で、予想以上に混んでいて
ぎりぎり、待たずに入れてラッキー
食べ終わってレジにいったら、沢山待っていたようでびっくり
そりゃそうか、地ビールが100円で飲めるなんてそりゃお得だもんね
夏野菜のピザ、美味しかったな〜
(私は運転手だったので、お茶で楽しみました)

さてこれから部屋で
昨日道の駅で買った、黄色いプラム(これがすごく美味しいのよ)
その他フルーツなどで宴会
もう温泉も入ったし

明日は天気もよくなって、暑くなるという
明日は富士山、見れるかな
で、明日は何を食べるかというと、
ブルーベリー食べ放題ですよ(嬉)
楽しみ楽しみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮復旧のまま3/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。