SSブログ

祝・カウントダウンTV30位 [美味しいもの(くないもの)]

愛の歌が初登場の週末なことをふと思い出し
少し遅くまで起きてたこともあって
久しぶりにカウントダウンTV鑑賞
いつもの(苦笑)40位台に現れなかったので
ありゃ、駄目か、寝ちゃおうかと思ったらば、何と30位に登場
こうなると、もっと上でもよかったのにと思うんだけど
まあ、よかったよかった

さて、ブログもまたまた久しぶりで(笑)

先月から昨日にかけて食べた美味しかったり面白かったりしたもの
まずは、ステラシアターの旅で
帰路、急遽中央高速を通ったので
あこがれの(笑)談合坂で、グリコやに行く
お土産は、巨大コロンのバームクーヘンと、巨大ビスコのカステラ


期待を裏切らない、バタークリームの味に大きく納得
コロンは、コロンらしい味だったけど
ビスコのカステラは、普通にカステラで(笑)
もう少し、ビスコっぽかったら良かったな〜

ちょっと気になってたので、お昼代より高価だったけど試してみたもの

ゴディバの、ショコリキサー、手始めに普通のもの
これがチョコ好きにはかなりのものだったので
今度はビターを是非行きたく、でも高いからなぁ、まあいつか絶対だな

会社で差し入れにいただいた、セブレブのしろくま

練乳とベリーが、たまりません

昨日のお昼は、柏崎に行くといつも食べてたラーメン屋さんが
今、市内のラーメン街に出店しているので、食べに行く

旦那とJrは、黒ラーメン
私は、ここのは初めての、冷やし(ピリ辛ごまだれ・美味)
お店は、ぐちゃぐちゃになったけど、被害はなかったそうで
ただ、ガスが復旧しないので、まだ開店できないとのこと
昨日のニュースでは、柏崎はやっと昨日水道が全復旧したらしい
こんなに暑いのに、みな大丈夫だろうか
一日もはやく、普通の生活に戻れるよう、祈る

去年くらいに出来た、市内ではおなじみの笹団子屋さんの大きなお店
そこだけ限定のきなこソフトを食後にいただく

きなこ好きにはたまらない美味しさ
また食べに行きたい〜

何か、食べまくってますねぇ

子猫の名前、決定
三毛は、魅音と書いて、「みおん」
Jrが命名
白黒は、富夢と書いて、「とむ」
ステラシアターな夜の思い出からいただきました(笑)
字をどうしようと悩んで、富士山の富でいいわと
思えば、今年は2度も、関東に行くと、素晴らしい富士山を見ていたのに
富士山行ったら一度も姿見せずだもんなぁ(笑)

富夢くんのあごの柄はこんな(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

猫

柏崎かぁー駅近くのそばよしにはいったな
ねこつかんで怪獣ごっこしてえだぁー(爆)
by 猫 (2007-08-05 11:54) 

カッパブー

ミケ  ウシビ・・
by カッパブー (2007-08-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼寝中〜夕日コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。