SSブログ

デザートは新作 [美味しいもの(くないもの)]

お昼は簡単に赤いきつね(笑)
Jrはデートで水族館に行った模様(笑)

どちらも期待を裏切らない味で
さらに量もたっぷりで
まずまず、満足だな
スーパーの特売なら、お値段も手頃だし

さて、明日は久しぶりにちょろっと長距離
秋田の動物園あたりを目標に、海岸線をドライブだ
早く寝なきゃね
今日は午前中、すごい暑さで、これはどうなっちゃうのかと思ったけど
午後からいきなり、とても涼しくなって
風が冷たいほど
まったりゆっくり眠れるかな


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

青HR-V

デートにプリンに秋田の水族館
たくさん話を聞きたい話題ばかり!!

イネの方は大丈夫ですか??
by 青HR-V (2007-09-23 11:03) 

艶☆2号

イネのほうは、時々怪しいけどまだ無事です〜
涼しくなってきたから気をつけないとね〜
by 艶☆2号 (2007-09-24 19:46) 

tadatako

デート?!
生意気な!
by tadatako (2007-09-25 14:38) 

艶☆2号

生意気なんだよ、くすくす
by 艶☆2号 (2007-09-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまりに暑いのでクリック募金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。