SSブログ

空室 [飼育中の生き物]

これが、あれ用の水槽

別に、あれ、を内緒にしてるわけじゃないのだ
ちょうど名前が浮かばなかったのと(爆)
ほんとに飼うかどうか買うまではね(笑)
あれは、「ブラックゴースト」というらしい
現地では(現地ってどこよ・笑)黒い幽霊と呼ばれているとか
・・・・そのまんまの名前じゃんか(笑)
可愛いが、口に入るものは喰ってしまうらしい
お店の水槽では、お互いに口で威嚇しあっていた
泳ぐ姿に惚れて、つい私まで盛り上がっている
写真は、まだ隠れていることが多くて撮れず
まあそのうちにね、導入時に星にならないかぎりね(苦笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tadatako

一反木綿みたいなひらひらしたやつですね。
猫と戦わせてみたいなぁ。
導入当初なら勝ち目があるんじゃないかなぁ。
by tadatako (2007-09-26 15:40) 

¶猫

トムが食っちゃうんだなきっと・・
by ¶猫 (2007-09-26 20:22) 

艶☆2号

夜行性なので、暗い中を目を凝らして泳いでる姿を見てます
微発電らしいよ、どうせならぼーっと光ったりすればいいのに(無理)
by 艶☆2号 (2007-09-30 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物思いがけない事で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。