SSブログ

上半期終了 [自分のことなど]

仕事してるし、まだ学生の子供がいるし
一年を考えるに、年度のほうが馴染んでいる

で、今年も上半期が終わった

苦しい上半期だったなぁ〜

この上半期、失ったものは大きく、多く、
あまりのことに、自分を見失いかけた
そして、得たものも、大きいのだと思う

失ったものについては、まだ書けるほど、思い出になっていない

20年以上、馴染んだ会社名との別れは
私にとっては、やはり足元が崩れて行くような感覚だった
我ながら呆れる仕事人間っぷりか(笑)

一日も開けず、そのまま同業他社に誘って頂き
辛い日々にはさよならかと
楽しい新年度かと思ったけど
簡単には行かなかったな

思い出に変わるまでは、「ただの痛み」を抱えつつ
下半期は、もっと楽しい日々を願う

滑り込みで入手したブラビア携帯は、
もうひとつのFOMA携帯よりもどうやら使いやすそうだ
ただし、カメラがかなり違う感じなので
馴れなきゃな〜

で、上半期最後の今日は、布団の入れ替えと
少し秋物の服を出していたらもうひどい喘息が出て
午後は吸引して寝込んでた
稲藁の煙の臭いもするもんな(怒)

さ、下半期
職場は決算で忙しくなるはず
この秋はHONDAがらまりの楽しい話が一杯だし
スタレビのツアーも始まるし(ウチは熊谷まで待ちだけど)
前を向いて、顔を上げて行こう


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

青HR-V

良いことも悪いことも プラスマイナスゼロ になる人生だと信じて・・・

衣替えをしなくてはですね~まだですが(笑)
楽しみに少々お付き合いします♪
by 青HR-V (2007-10-01 11:42) 

艶☆2号

アレルギーと喘息が爆裂中なので、衣替え後半戦はもう少し後にします(泣)
by 艶☆2号 (2007-10-05 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これで機種変美人に撮れたとこを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。